MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.42

1日便

 

やっほい!!

MIO.みお.ミオ.実桜.30.です😁!

 

今日は久しぶりに1日便に乗って、体験ダイビングううぅ🤿!

本日担当させてもらったゲストの方!!

6名様で来て頂きました!その中の4名様のみ体験ダイビング😌♪

 

ようこそ!水中世界へ!

 

早速クマノミ発見👀❤️❤️一緒にパシャリ!

 

いや〜、透明度良しすぎた!スッケスケ😶‍🌫️😶‍🌫️

かわいいかわいいアオウミガメ🐢❤️‍🔥

みんな大興奮!わぁーーーーい🎉🎉🎉

 

こちらの4名様、追加ダイブで 3ポイント全部潜ってくれました😳

ありがとうございました〜★!

しかし、楽しかったですね〜。

また遊びに来て下さい😂

 

他にも、ご参加頂いた皆さんありがとうございました!!

またベリー那覇店に遊びにきてね〜🥺

スタッフ一同お待ちしておりまする!!!

 

ほな✋

MIO

 

 

タイトルとURLをコピーしました