7/10 スノーケリング!仙ログ

1日便

はいさーい!ダイキです。

今日はスノーケリングの担当をさせていただきました!

日本人も外国の方も多く、今日は日本のゲストの方々の担当をさせていただきました!

そんな今日の様子の一部をお届けします。

まず初めに担当させていただいた日本人グループ全員で集合写真!

みなさんよく撮れています♪

みなさん素潜り上手すぎです

ダイバーズも潜っています♪

海中も綺麗ですが、もちろん船上から見る海も最高に綺麗です!

最高ー!!!!!

ウミガメ発見!

近ー!

昼食後、船首でハイチーズ!ここ、映えます(笑)

この写真も映える(笑)

みなさん上手にご協力ありがとうございました!

3ポイント行きましたが全ポイントで素潜り練習が始まりました(笑)

初めて素潜りした方もめちゃくちゃ上手になっていました!

また来て一緒に練習しましょう\(^o^)/

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました