今日も爆走中🐢

1日便
こんにちは!👋
ナカミツです🌈😎🐠

 

昨日、甘いものが死ぬほど食べたくてアイスと団子とパインを食べようとした女です🍡

(食べれませんでした☺️)

 

本日は体験ダイビングへ行ってきました!☺️

 

こんなの見つけました!!!

海老の抜け殻???🤔

かにかなぁ、、!?🦀🤔

とにかく面白い🤣🤣🤣

今日は何匹もクマノミちゃん達みれました✨

なんと言うことでしょう🥺

不意に撮影した1枚。

座ってるみたいになりました!!!

きまってますね😏

今日のカメちゃん、、、

 

写真だとちょっと遠かった😅🤏

でもでも爆走今日もしてきましたので!

しっかり!接近することができました!✨

お客様も喜んでいただける距離まで行けて良かったです🤫🌈

 

今日もありがとうございました☺️✨

 

またのご来店お待ちしております✨✨

明日もがんばるぞ〜✊
さらば!☺️
タイトルとURLをコピーしました