今日は父母がkidsになった日🏃‍♀️🏃‍♂️

1日便
こんにちは!👋
ナカミツです🌈😎🍔

 

本日はスノーケリングへ行ってきました!☺️

今日は半日便に乗りました!🙆‍♀️🌈

海峡は最高🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️✨

船の上から🚢4Mくらいの水中がしっかり見えてました😳

3人グループでご参加のお客様💪

素潜りに挑戦しまくって、、、

めっちゃキレイな写真も撮れましたよ!!!🥺✨

 

お父さんとお母さん!

子供の頃に戻っていただき!

JUMP!!!!☺️✨

kids達は下から2人をジーッとみてたよ笑笑

たまには、お母さんお父さん達がはしゃぐ時もあるよ😳❤️

しっかり安定のナガンヌ クマノミ氏

毎回お世話になっております🙇‍♀️👼

 

今日も皆様ありがとうございました☺️✨

 

またのご来店お待ちしております✨✨

明日もがんばるぞ〜✊
さらば!☺️
タイトルとURLをコピーしました