🐳ホエールウォッチングツアー3月までとなります!!!

ホエールウォッチング

只今、開催中のホエールウォッチングツアーが今月で終わりとなります!

今シーズンはたくさんのパフォーマンスを見せてくれてます😊

運がいい時にはクジラが船のそばまで来てくれて、間近で見ることができます👀🐳

野生のクジラを生で見ることができる貴重な体験をすることができるツアーとなっております✨

また、ホエールウォッチングはクジラがメインとなりますが、慶良間の美しい景色を堪能しながらのクルージングも満喫していただけます🥰

まだ予約に空きありますのでご予約をお待ちしております!!

興味がある方はこちらのURLをクリックしてみてください~😊↓

沖縄 ホエールウォッチング
那覇から出発半日プラン。スタッフが丁寧にガイドしますので、初めてのホエールウォッチングでも安心して楽しめます。お年寄りからお子様まで家族みんなで楽しめるツアー。

本日は最後まで見てくださりありがとうございました。

それではまたお会いしましょう。

以上、尚矢でした!

タイトルとURLをコピーしました