ホエールウォッチング🐋砂ブログ⑥

ホエールウォッチング

こんにちは!!何か久しぶりにブログを書いている気がしている砂谷です。

サボってたわけじゃないですよ??ほんとですよ・・・

ただ忘れていただけです。おいおい、それじゃ一緒だろってね☻

さて、今日のクジラ午前も午後も最高にいいやつでした。

午前は親子クジラでいっぱい元気な姿を見せてくれました。この姿に午前便に乗ってたキッズたちも大喜びでしたね😀

午後便のクジラ呼吸の間隔がかなり長く、潜るのも早かったのでかなり焦ったんですけど最後の最後、すごい近くに寄ってきてくれて体の形がはっきり分かるくらいの距離でした!!

上の写真の体の横に白い胸ビレが見えてるんですけどこれが水中でもはっきりみえたんですよ!!

ちょっと写真を撮ってみたけど分かりづらいかな😅

このときの私、初めてこんなにきれいに魚影見えてお客さん以上に興奮しちゃいました!

それぐらいすごかったです。今日のゲストの誰か運がすごいいい人が乗ってたんでしょうね

圧倒的感謝です。ありがとうございました!

あと4日ほどですが、ホエールウォッチング頑張っていきます!!

では、すなたにでした。

タイトルとURLをコピーしました