体験ダイビング❗️垣ログ①

体験ダイビング

最近の沖縄(慶良間諸島)の水温は20度!

寒い!寒い!寒すぎるぞおー!

どーも、年々寒さに耐えれなくなってきている垣花です。

今日は体験ダイビングのガイドを担当いたしました!

沖縄で泳ぐのは初めてのT様と一緒に潜ってきました!

一応ライセンスは持っているそうで、泳ぎはめちゃくちゃ上手でした!

太陽も出てて海の透明度もめちゃめちゃ良かったです!

カクレクマノミと見つめ合ってる?ん?睨み合ってる?笑

クマノミはいろんな種類がいますよ〜♪

ウミヘビを見ても全然動じないT様。笑

さすがです。笑

イセエビ?の抜け殻発見!近くに脱皮した本人も見つけました!笑

珊瑚も砂地もすんごい綺麗でした!

T様も大満足でよかったです!😊

それではこの辺で!

皆様も是非遊びにいらしてください♪

垣花でした!

タイトルとURLをコピーしました