4/11 体験ダイビング!仙ログ

1日便

はいさーい!ダイキです。

今日は一日中晴天に恵まれ、気温も26度と高く、ダイビングやスノーケリングをするにはとても気持ちの良い日でした!

今日は珍しく外国人より日本人のゲストが多かったです。

そんな今日の様子の一部をお送りします!

ノリの良い韓国のゲストさんでした!水中でガッツポーズ!!
クマノミを発見し写真に夢中でした♪
お連れ様と仲良く📷
基本、1人のスタッフに2人までのゲストを引率させていただきますが、グループで来られても水中で合流し集合写真を撮ることもできます!
このように!(別アングルからの1枚です。
晴天で太陽の光も入るとやっぱりより綺麗に見えますね!
最後は目の前にウミガメも現れました!

こんな感じの一日でした!

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました