枝ログ 4/11LUCKYスノーケリング

未分類

はいさい。ワースタ崎枝です。4/11ラッキー号スノーケリングの様子を紹介していきます。

本日のゲストもほとんど海外からのお客様。皆さんとても明るくてフレンドリーな方々でした。

本日唯一の日本ゲストのお二人。奈良県から来てくれました。めんそーれ~
皆さんとても笑顔が素敵です。
日本語がお上手な中国からのお客様。日本のコンビニのおにぎりがお気に入りだそうです。

今日は天気も晴れてくれて風も暖かい南風。もうほとんど夏のようなコンディションで最高でした。

皆さんとっても気持ち良さそうでした。

そして出てくれました。ウミガメさん。

合計3匹の亀に会えたんですど、僕は一匹も見つけてないです。笑 ゲストの方が先に見つけて教えてくれました。

まさかのアオウミガメにも会えました。普段はタイマイにしか会わないので感動でした。
これはいつものタイマイ。
素潜りがめちゃくちゃ上手なお客様。タイマイとツーショット撮るつもりがタイミング悪くヤマブキベラとのツーショットになってしまいました。笑
何回も浮上してきてくれてゲスト皆大喜びでした。

こんな感じで大充実な本日のスノーケリングでしたが、那覇への帰り道でイルカの群れに遭遇。

全部で8頭ほどで船の引き波で遊びたいのかすごく近くまで寄ってきてくれて船上のゲスト•スタッフで大盛り上がりでした。

遠くのほうにクジラもいました。

以上、本日のスノーケリングの様子でした。

本日はご参加いただきありがとうございました。また遊びにきてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました