4/12 まさかのキュンしとったーーー!!aoiログ

1日便

はいさーい🌷

最近ワンピースを1話から見直していましたが、いったん鬼滅の刃最新話の刀鍛冶編に浮気しましたaoiです☺️

はやく2話がみたいな〜〜

わくわく😙

本日は、スノーケルガイドを担当しましたっ!

太陽がでていて、とっても暖かい最高のスノーケル日和でした🌞

サンゴがずらーーって…

毎日海に潜ってもキレーーイ!!!

と思ってしまう慶良間諸島の海。

素晴らしすぎます😮‍💨💞

今日はライセンス持ちのダイバーさんと同じ船でして、

FUNガイドの垣花(カッキー)さんが下からバブルリングを見せてくれましたっ!👏

口からパフっと、シロイルカみたいにバブルリングを披露できるスタッフも数多くいます☺️

全くこの時は気づきませんでしたが、

よく見ると、、、、

キュンしとったーーーーーーー!!笑笑

逆に気づいたわたし強い👏

綺麗なバブルリングありがとうございやしたーー!!!!

たーーーっ!!!✊

最後は思いっきりジャンプして

わーーー!

最後はカメも見れたし大満足ですね💞

今回は1年前にご参加いただいたゲストがいらっしゃいましたが、前回は天気が悪くて慶良間諸島に来れなかったそう…🥲

今回は天気も海況も良くて最高でしたね✨✨

本日もありがとうございました!!

またお待ちしております☺️

aoi

タイトルとURLをコピーしました