これが半水面 ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

とか挨拶してるけど、最近韓国語喋らなすぎて忘れそうな幸愛です笑

 

言葉ってね、忘れちゃうんですよ使わないと。

私が韓国語忘れる前に早くコロナが落ち着いて、韓国人ゲストがたくさん来てくれたらいいな〜😌

 

 

 

 

はい。

どうでもいい私の希望なんか置いといて、今日の海の様子をお届けします!!

本日も最強に海況良かったです✨

 

 

そしてなんと今日は1日便に乗ったお客様全員が体験ダイビングしました〜👏🏽

他にもたーーくさんの方と一緒に潜ってきましたよ〜😊

 

海の中はアカヒメジやノコギリダイが群れていてとっても綺麗でした!!!

 

 

そして今日も今日とてたくさんのカメに会うことができました!!🐢🌺

この写真はお気に入り🐠

 

 

あとこれも。

 

半水面写真は海況が良くて、気分が向いた日にたまーーーに撮ってます😊

半年に2,3回😇笑笑

もはや撮ってるとか言っちゃいけないレベル、、

 

もう少し寄りたかったなぁ、、

 

また気が向いたら半水面撮ろうと思います🧜🏻‍♀️

 

 

 

本日も楽しい一日を一緒に過ごした皆様!ありがとうございました〜😊💕

 

 

 

ではまた!!

タイトルとURLをコピーしました