ゴリゴリに海況良しっ✨ ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

今から冬の寒さに怯えている幸愛です😇

少し涼しくなってほしいけど、冬の海の寒さは異常すぎて嫌だ、、😭

 

気合いで乗り切ります😭

 

 

今日は1日便のイントロ行ってきました!!

お姉さんは最初とても怖がっていましたが、一度潜り始めるとめちゃくちゃ綺麗な姿勢で泳いでました!!😂

最初は潜れなさそうだったのに、とっても上手でびっくりした〜😳

 

 

そんな本日もゴリゴリに海況良し!!!

最高でした✨❤️

 

 

 

知志というポイントのこの透明度!!👀✨

癒されたなーー🥰

 

 

 

そして今日はニモとカメに会えました〜❤️❤️❤️

可愛いっ💕😍

お二人は朝一番からカメに会いたいと仰っていたので、一緒に泳げて本当に良かったです😌

 

2本目潜り終わった後に感動したー!!潜ってよかったーー!!!と言ってくださって、もう嬉しさの極みでした😭💓

 

 

今日も楽しい1日をありがとうございました〜😊

ではまた!!

タイトルとURLをコピーしました