イントロ無双 ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

三日連続のイントロガイドで、そろそろ無双してきた幸愛です🧜🏻‍♀️

(無双って表現伝わるのか分かんないけどまあいいや⭐️笑)

 

昨日の夜ブログを更新するつもりが、気づいたらもう朝になってましたごめんなさい🤣

 

 

ゲストはこちらの方々!!

野郎6人組っ!

 

楽しく遊んできました😊

 

ここで皆さんお気づきでしょうか、、?

奥の方のマスク🤿

 

そう。私のやーつ笑

 

 

レンタルのマスクが顔の形に合わなくて水が入ってくる方もやっぱりいらっしゃいます😣

そんな時は特別に、本当に特別に、、自分のマスクをお貸しします👌🏽

 

スタッフが使っているマスクは良いものなので、レンタルのマスクよりは水が入りずらい!

無事潜れて良かったです😌

 

 

 

そして今日も!毎回言ってる気がするけど!カメが見れました!!

もう見れない日の方が逆にレア笑笑

アオウミガメとタイマイの二種類が見れました〜😊

 

 

なんか昨日は素潜りの調子がとっても悪かっなぁ😇

潜れるんだけど、上がった時にいつもの何倍も息が切れた😇😇😇

 

 

今日はオフなのでしっかり体を休めてまた頑張ろうと思います〜✨

ではまた!!

タイトルとURLをコピーしました