〜まゆスノブログ6〜

1日便

こんにちは!

まゆです。
本日は久しぶりのスノーケリング🤿担当させていただきました!
4人家族で一番下の妹ちゃんはまだ小さいようで3名さまでいらっしゃいました✨
北海道からいらしたとのこと!
初めに申込書を確認したところお母さんが私と同い年で親近感☺️
お子さん小学生というのは少し驚きましたがとにかくMちゃん可愛かった☺️
いつ呼吸してるのってくらいしゃべるしゃべるしゃべる😂✨
今日のラッキー号のアイドルでしたね👏
ジュナさんをこんなステキな笑顔にさせるんだから最高よ👌
「まゆちゃん見て〜
タツノオトシゴの真似してるのー」って
からだそらせながら可愛すぎる😂👏✨
Mちゃんスイミングスクール通ってるのとスノーケリング経験もあるみたいでとっても上手でした👏
お父さんもお母さんもきれいに素潜りしてて写真の撮りがいがありました📸
いろいろ話していくうちに出身の話になり、お母さん埼玉県とのこと!
それは埼玉県民からしたらその先が気になるので聞いてみたら、春日部市!
春日部市で同い年って絶対共通の友達いるじゃん思って聞いてみたら!
いました共通の知り合い😂
世界って狭いのね✨
最後はお決まりのジャーンプ!!
お父さん
お母さん
Mちゃん
最後はお母さんと一緒に!
楽しい時間をありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!
まゆ
タイトルとURLをコピーしました