全力で楽しんだもんガチやろ🤩

スノーケル

はいさーい!!

俊介です✌️

 

今日も午前午後共に素敵なゲストが来てくれました〜!!

 

みなさん素敵な笑顔ですね😆😆

そりゃ旅行てますもん✈️楽しいですわ🤟🤟

 

そんなみなさんのお手伝いさせて戴きます🙇‍♂️🙇‍♂️😁

 

まずはみなさんを海の中へ〜ご案内!!

綺麗な珊瑚が広がっています🤩

心安らぐな😘

 

 

 

そして綺麗な海の中で

 

最高っ!!のポーズ😂😂(みんな上手く潜れなくてテイク5くらいやりましたね。結果一人一人撮るってゆーね😂)

 

 

 

確かに最高の海ですよね!🤩🤩🤩

 

 

 

海の上にぷか〜って浮いてるだけで気持ち〜ですし〜😚😚

 

途中でタイタニック!!とか言い出すし😂😂

(これ、実はバランス取るのちょー手こずってました😂)

 

その後、休憩して

滑り台滑り放題!!👍

めちゃめちゃ綺麗な入水だったり

ド派手なドボーンっていったり!

 

みんな飛び込みとかの時の顔は草原を走り回る少女のようでした😅😅

 

 

そしてワクワクしながら乗ったジェット🤟

楽しみなのが溢れ出てる🤣

 

終わったあとはみんなゔぁー!みたいなへんな声出して楽しかったと言ってました😂

 

まぁ楽しいけど疲れますもんね!わかります。

 

 

午後便はパラセーリングもでましたね!!🪂

 

みんな最初は怖がってるけど帰ってくると一皮剥けてくる感じ好きです😂😂😂

 

 

こんな感じでみなさん今日は楽しみに楽しみまくった1日でした!

 

やっぱり夏は楽しんだもんガチやね!

 

 

みんながもっと楽しめるように頑張るど💪💪

 

 

また来てくれるの楽しみにしてます♪

 

shunsuke

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました