〜まゆちゃんの体験ダイビング⑪〜

体験ダイビング

こんにちは!

まゆです。

本日は半日便で体験ダイビング🤿

半日便は時間が過ぎるのがあっという間😂

気づくと終わってる😂

もっとお客さんたちとたくさん話したいとか思ったり!

 

そんな今日は2組のお客様と潜ってきました!

皆さんすんなり潜れてとてもお上手でした☺️👏✨

 

 

 

最近体験ダイビングやっててすごい共感することあるんですけど、私小さい頃から水泳やってまして、水泳の水の中での呼吸法として『口から吸って鼻から吐く』んですよね🏊🏻‍♀️

 

なので水泳やってました!ってお客さんは鼻から息を吐いてる方が多くて、自分もいまだに鼻から出してることあるのでわかるわかるうんうんって感じです😂✨

 

ダイビングは『口から吸って口から吐く』なので頑張りましょー!!

 

あとは水中で手を使って泳ぎたくなる気持ちもすごーくわかる!使いたくなりますよね😂

 

そんな感じで日々いろいろ気づきを与えてくれる体験ダイビングでした!

 

あとは船酔い心配な方は沖縄の海を楽しむためにも酔い止め薬を飲んでくることをオススメします!!

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました