2024.4.30 本日の草ブログ

スノーケル

こんちわ~草深です~

今日も今日とて大繁盛!本当にありがとうございます!

ということで、今日もいい写真が撮れたので紹介したいと思います!!!!

かわいい(かわいい)

いい写真だと思いませんか!?僕はそう思います。

お子様連れでのスノーケリングも僕にお任せください。最高の思い出作っちゃいます笑

いい感じ(いい感じ)

この写真もいい感じです~!最近カメラを変えたので撮るのが楽しいです。

まぁ、何より被写体の皆さんがいいからなんですけどね!?

ちょっと惜しかった、、、

最後の写真はこちら!!

もっときれいなバブルリングを作りたかったです、、、

しかし、あまりにもお兄さんのピースがよかったので入選。

毎日たくさんいい写真を量産してしまうので選別が大変です笑

では本日もこの辺で!!以上、草深でした!

タイトルとURLをコピーしました