午後からエンジン全開でいきましょかー🔥

スノーケル

はいさーい!

俊介です✌️✌️

 

今日も素敵なゲストが来てくれました〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

見てみて!

仲良し二人組はお揃いオリジナルTシャツを着て沖縄を満喫しています🤩似合ってました👍

そしてー午後からでも楽しんじゃおーという事で張り切って海へレッツラゴー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

 

最初はライフジャケット着ようか迷ってましたけど

いや、めちゃめちゃリラックスしとるやんけ😂

 

めちゃめちゃいい笑顔とピースやん✌️🤩

 

皆さん透き通った海に感動していました👏👏

 

 

 

素潜りもコツを少し🤏教えただけでめちゃめちゃ潜れるし!センスや!あなたは魚か🐟笑

 

この透き通った海で🏖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか

こっちでも休憩しとるー!!!!!!!!!

 

みんな泳ぐのうますぎて

海で休憩しちゃってます🤩🤩🤩

 

 

そして島をバックに証明写真風😆😆😆😆

 

 

 

終始、海を満喫していた皆さんでした〜👏

 

次は一日便乗ってたくさん魚みたいって言ってくれたので楽しみに待ってますね!!

 

今日はありがとうございました😊

 

 

by shunsuke

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました