流れに逆らうって辛い🤣やっちゃおドリフトスノーケル🤣🍌 ALOHA Y

スノーケル

アニョハセヨ〜!

今日も元気に海行ってきましたゆきえです!

今日はこちらの4人が遊びに来てくれました!!❤️

 

天気はあいにくのくもり時々雨😭☔️

海もまあまあ流れておりました、、

 

 

あまり泳ぎが得意ではないという方もいらっしゃったので、流れに乗ってスノーケルをして、帰りはバナナボートに拾ってもらって船に戻るというドリフトスノーケルをしました🤣

ドリフト(流れに乗っていって帰りは船が迎えに来てくれること)はダイビングの時にはよくしますが、スノーケルでやったのは初めて笑笑

 

あ、ちなみに言っておきます。

流されて戻れなくなったわけではないです。

流れに逆らうのがしんどかったのでわざとやりました。わざと、、!必死(笑)

 

 

 

 

さてさて、ドリフトスノーケルの合間には滑り台もして遊びましたよ〜🌈

 

最近はゲストが少ない分、一人一人といっぱい話せるし、仲良くなれる気がしてとても嬉しいです🌺🤙🏽

 

ぜひまた遊びに来てください🥺

待ってまーす!!!🐢

 

 

タイトルとURLをコピーしました