マリンスタッフの休日&本日の海 ALOHA Y🌺

1日便

アニョハセヨ〜

雨の日の休みはお菓子作りにハマっている幸愛です🤣

他にもアップルパイとかベーコンポテトパイとか色々作ったのに写真撮るのを忘れてしまいました笑

 

お菓子作りに限らず何かに集中するっていいですよね。

ストレスがフワーーーっと抜けていく感じがします🌿

 

あと、最近は同期が久しぶりに揃ったので滝に遊びに行ってきました!

淡水っていいですねベタベタしなくて最高🏅😂

 

 

さてさて、余計な話が過ぎましたが、、

本日の海の様子をお届けします!!

 

今日はこちらのR様が遊びに来てくれました!!

 

最初は口呼吸がなかなか上手く出来ず大変そうでしたが、少しずつ練習していきました😊

 

海が好きだそうで、追加で2ダイブ!

3箇所全てでダイビングしてきましたー!!🌺

とーっても楽しかったですね❤️✨

 

最後は一緒に2階から飛び込んだり、一日中遊びました!!!

また海でご一緒できる日を楽しみにしています🥺❤️

 

またぜひ遊びに来てください!!!

タイトルとURLをコピーしました