看板猫のタマは元気です🥰

1日便

 

お久しぶりです!

aoiです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

最近晴れたら雨だったり変な天気ですが、Berryは毎日出航してたくさんの思い出が作られておりますっっっ🤤

 

看板猫のタマも変わらずシーサー那覇店に住み着いて愛でられております😘

 

本当に誰にでもお腹出してニャーオニャーオ行って可愛いので皆さんもあったらたくさん撫でてあげてください☺️💓

 

 

 

さて、

本日は体験ダイビングのメニューを持ちました✌️

タイ出身のN様

 

 

カップル2名様

 

どちらとも体験ダイビングは初めて👏👏👏

男性は水泳をしているみたいで、鼻呼吸が癖付いてるので口呼吸がとっても難しかったみたい!!!

なのでずっと鼻を掴んで口呼吸になるように泳いでます🏊‍♂️笑

鼻つまんだらマスクに水が入ってきやすいのですが、マスククリアしすぎてマスククリアのプロになりました!って言ってました(笑)

 

 

やっぱり多少初めては緊張しますよね、、、

分からないことが多くて未知ですもんね、、

 

 

わかります

 

私も初めてのダイビングがオープンウォーターだったのでワケワカメでした🤪

 

2チームとも緊張が手に伝わってきましたが段々慣れて楽しそうで良かったです💓

 

 

今はコロナで難しいけどこれからも沢山の人にダイビングの楽しさ海の綺麗さを伝えていって楽しいが広がっていくと素敵ですね💓💓💓💓💓💓

 

私も頑張らなければ!!!!!

 

 

今日の昼休み

新しいカメラのテストで同期のマユとモデルをしました✌️

ポージングのネタがなくてしょうもないですね

 

Berryのインスタグラムも毎日投稿

ストーリーも投稿しているので是非チェックお願いします°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

 

アカウント名  berry_naha

 

 

aoi

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました