シュンスケのワクワクドキドキイントロ日記No.4

1日便

はいさーい!!

俊介です✌️✌️

 

 

今日も素敵なゲストが来てくれましたー!!

 

なんと出身は台湾!

ですが日本語ペラペラやー!!日本に6年住んでいると言っていましたが、6年でそんなに上手くなるんですか!?!?

 

 

いや、努力の賜物ですね👍👍👍👍

 

 

自分も英語とか喋れるように努力しないと!!

 

 

さてさて本題本題〜!

いざ初めての体験ダイビングに挑戦!!

 

最初は耳抜きが苦手そうでしたけど

見ての通り!あとはすんなり潜れましたね🤩

 

 

二人でパシャリっ✌️

綺麗な海を2人じめ😘(いや、そこは独り占めにしてやれよ)

すいません。僕も入れてください😂😂

 

 

 

 

亀が出るかわからなかったけど〜おかわりダイブしてくれたので絶対見せたかった!!

 

 

 

祈りに祈って海に入った結果!!

 

 

 

 

いたー!!!!!!!!!!🐢

3匹いましたね😅😅😅(バリいたやん)

 

 

いやいや、コレも運ですね💪

 

 

 

 

 

 

 

 

クマノミも発見ー!!!

仲良し発見ー!!!!

 

めちゃ仲良くなっちゃいました😂😂😂😂

 

 

ダイビングをしてると素敵な出会いがたくさんあって好きです🤙🤙

 

 

今日も素敵な時間を過ごすことができました!!

 

 

また来てくれることを願って!

 

 

今日はありがとうございました〜🤩🤩🤩🤩

 

by shunsuke

タイトルとURLをコピーしました