MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.23

スノーケル

 


✔️マリンクラブベリー 那覇店 Instagram

是非フォローお願いしますっ✌️✌️


 

ハイサイ!!

ドウモ!!

コンバンハ!!

MIOです🤙😎

 

本日もスノーケリングしてきましたよ〜🥳

今回のゲスト様はですねーーー、

予約表の名前を見て、え!絶対一緒に潜ったことある!と思ってたけど、((初来店))ってなってたから、あー、じゃあ違うか。となったんです。

けど、来店後バチッと会った時、あーー!やっぱりーー!!!ってなったゲストのJ様です😘

そう、ついこないだ研修で阿嘉島にいた時に、ダイビングをしに、珊瑚の産卵を見にシーサー阿嘉島店に来てくれてたんです😳そこでガッツリ会って一緒のチームで潜りました!!笑

 

いや〜、はじめまして!も嬉しいけど、こうやってもう一度会えて、お互い覚えている。もめっちゃ嬉しい気持ちになります😍

お決まりのビヨーンと伸びる便利なカメラを手に持って、ハイチーズ📸✨

カメも4匹ぐらい いた🐢笑

今回ポイントは、神山行ったんですけど、沖縄4日間いて、今日が1番良かったです!幸せでした〜って言ってくれて…感謝感激ですね😭✨

またY様とも一緒にお越しくださいっ♪

是非お待ちしてまーーーーす!!

 

今日はめっちゃ楽しい時間ありがとございました🐒!

MIO

 

タイトルとURLをコピーしました