同い年やったと!?😅(笑)

1日便
こんにちは!👋
ナカミツです🌈🌞🌪 

本日はスノーケリングへ行ってきました!🏊‍♀️

叫んでる声が聞こえてきそうな1枚✨✨✨

今日のスノーケリングはカメさんそれはそれはサービスしてくれました☺️✨

カムサハムニダ〜🙇‍♀️

お姉ちゃん達は最初船酔いしちゃってたけど、、、😣

無事に海を楽しむ事が出来たようです!😍

このお2人めっちゃおもろかったです😉🌈

彼氏さんは私と同い年の23歳になる年らしいんですが、

「全然タメにみえなかった!!」

と思わず言っちゃいましたね😅😅😅

大人っぽいです(笑)😉

カメさん海のお魚さん今日もありがとう。

そして、本日ご参加頂いたお客様誠にありがとうございました。

帰りの船では水飛沫&船の揺れでお疲れと思います😭

本当にありがとうございました😭🙇‍♀️

 

またのご来店お待ちしております✨✨

 

明日もがんばるぞ〜✊
さらば!☺️
タイトルとURLをコピーしました