20時半就寝かました日 ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

タイトルにもある通り、昨日20時半就寝かましました幸愛です笑

もともとロングスリーパーな方で、8時間くらい寝ないと調子悪くなるので早寝はしてるんですが、さすがに20時半就寝はやりすぎました🤣

 

 

でもでも!次の日の目覚めが全然違う!!

今日はスッと目が開きました〜👏🏽

心なしか体も軽かったような!😊

 

 

また疲れが溜まる前に20時台就寝やろうかな笑笑

 

 

今日はイントロ1日便行ってきました!

この2人がダイビングとーーーっても上手だったんですよ👏🏽❤️

 

 

 

2人が上手なおかげで引っ張る私は楽ちんでした😂

 

 

運良くアリガーというポイントでアオウミガメを発見👀🐢✨

 

こんなに近くで見れました🥰

ラッキー🤞🏽

 

 

 

ダイビングの合間にはライセンス取ろうかなとか言ってたので、是非取ることをお勧めしました👌🏽

 

ライセンスは一度取れば更新要らず!一生もんだし海外でも使えるし!海好きなら取って損はありません☺️

 

体験ダイビングでは行けない深さに潜れたり、これまた体験ダイビングでは行けない洞窟に入れたり、見れる景色や魚も変わってきます🐠🌺

 

 

ダイビングのライセンス取得に興味のある方は一度こちらをご確認くださいっ!

沖縄でダイビングライセンス取得!PADIオープンウォーター

 

 

話がそれましたが、2本目もおかわりダイビング行ってきましたよ〜😊

 

さすがお二人とも余裕の表情✨

 

 

 

最後は恒例の飛び込み大会で腹から大クラッシュを決めてフィニッシュ🤣

痛そうです笑

 

 

 

帰りの船は台風の影響でかなり荒れましたが、これに懲りずにまた遊びに来てください!!

 

 

それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました