レオblog4/17体験ダイビング

1日便

こんばんは。

wsレオです。

本日の体験ダイビングの模様をお届けしたいと思います。

本日は9名のお客様を水中世界へお連れさせていただきました。

食事なう
ラブ号です

写真は一部抜粋ではありますが、このような感じでした(笑)

ウミガメさん、しっかりとお食事をされていました。

写真も撮らしてもらってる間も、カメラを気にすることなく、食事を捕奪っていました。

人間でもそうですが、食事最中は夢中になってしまいますよねーー

特にカニ料理!?

本日も晴天に恵まれ、いい感じに「光のカーテン」が素晴らしい具合に見ることが出来ました!!

やっぱり、自然っていいですよね!

自然を満喫できるダイビング

つぶさないように、しっかりと保護しつつ、これからもガイドできたらと思います。

では本日はこの辺で…

レオでしたーーー

タイトルとURLをコピーしました