11/6☆シャチ子の体験ダイビング

1日便

今日の慶良間をお届けします!!!

暑いくらいの沖縄です!

明日から北風でまた少し気温が下がりそうですが、

今日は29℃!夏のような一日でした!\(^o^)/

今日のゲストさんです☆彡

今年は海外の方がとても多いです~

でも今日のおふたりは日本語ペラペラ!

『海めっちゃきれいですね!』と言われました!

そうなんです!めっちゃきれいなんです!

わ~~~~~~~~!☆ミ

海にきゅん♡って意味かな????

お目当てのウミガメにも、

海に飛び込んで5秒で会えました!笑

ダイビングが終わってもスノーケリングが

楽しめますよ~

ご参加いただきありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました