10/30 半日便 体験ダイビング! 仙ログ

体験ダイビング

はいさーい!ダイキです。

久しぶりの投稿になってしまいましたが、みなさんお元気ですか!?

最近はパラセーリングの担当をさせていただくことが多く、

こちらのブログに登場することも少なくなっていました!

10月ももう末、、、

日中、陸上にいれば時々汗ばむこともありますが、

水中から上がって風に当たると寒く感じるようになりました。

残念ながら冬が近づいています、、、

今年、主に担当させていただいていた半日便も、明日で終了です(´;ω;`)ウゥゥ

数えきれないほどのゲストの方々と関わることができました。

ありがとうございました!

今日の様子の一部をお送りします。

午前も午後もアカウミガメとずっと戯れていました(笑)

めちゃくちゃ可愛いけどたまに怖さも感じます!

また会いたいですね♪

今日もありがとうございました!

明日で半日便最後です!!!!!

明日参加される方は思う存分楽しんじゃってください!

タイトルとURLをコピーしました