思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

水中の楽しみはダイビングだけじゃない!?

2008年06月20日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

すっかり梅雨があけてしまった沖縄です。雨も降らず水不足が心配に
なりますねぇ。。。
水は大切に使いましょう!!嵯峨です。

*************************************************
晴れ、気温32度、水温26~28℃、
透明度15~20m、南→南西の風、波1m
*************************************************

6月20日 嵯峨1.jpg

二日間にわたり、リピーターのBerry会の皆さんと幸さん、
そして今日はカガワさんが加わって計5名で3ボートダイビングに
行ってきました。

今回のダイビングは『○○に行きたい!!』という、強い希望があり期待を
胸に朝一で船を出発させましたが、『あ”ぁ~・・・( ̄▼ ̄;)・・・』

6月20日 嵯峨2.jpg

でも、恩納村の海はどこも楽しい♪♪
砂地からダイナミックな地形まで、広~く楽しめます!
そして、魚の多さにもビックリですね(^◇^)。

6月20日 嵯峨3.jpg

久々に潜った人、カメラを持っている人、浮遊感を楽しんでいる人、
楽しみは人それぞれですね(^^♪
ウミウシもまだまだたくさん見れましたね。

6月20日 嵯峨4.jpg6月20日 嵯峨5.jpg
6月20日 嵯峨6.jpg6月20日 嵯峨7.jpg

砂地では、徒競走も行いました。
出産&育児でダイビングが1年ぶりのカガワさんは、1本目からとても緊張
していましたが、なんとこの水中徒競走には夢中になり、

『こんなに楽しいと思ったたのは初めてです!
大人気なく真剣に走ってしまいました♪(笑)』

と、またダイビングの楽しさを知ったようです(*^_^*)。
ダイビングはいろ~んな楽しみ方がありますからね、また水中で遊びましょう♪

6月20日 嵯峨8.jpg

Berry会の皆さんとは1年ぶりの再会でしたが、皆さんとても上達していて
ビックリしました!新情報もたっぷりでそちらもビックリしました(笑)

幸さんもいつもありがとうございます!

皆さん、またお会いしましょう♪


さて、今日からまた恩納村ダイビングツアー(第3回)が始まりました!!
『恩納村ツアー??』
気になる方は是非!!


『Berry瀬良垣店』よりお知らせ!!!!!

期間限定 那覇⇔恩納村 無料送迎付
           『恩納村ダイビングツアー』 好評受付中!!

ツアーの様子が届きました!!


こちらをご覧下さ~い ヾ(*゜∇^*)ノ~
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
第一回 恩納村ダイビングツアー報告!!
第二回 恩納村ダイビングツアー報告!!


河津隊長より恩納村の海の採れたて情報も満載!!
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
恩納村特集 『あのカワイ子ちゃんを追え!!』



恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink3.jpg

恩納ダイビングツアー情報


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動