思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

さらにさらに!学生さん集合(*^^)v

2012年09月14日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~

台風16号「大型の猛烈な台風」が近づいてきております。。。

今度のサンバは本当にヤバイらしく・・・

恐ろしい (-"-)


そんな中、嵐の前の静けさか・・・
本日はまだまだ晴天&ベストコンディションが続いております。

今日来た皆さんは運が良い (^◇^)
本日もたくさんの方々が来られましたが、
午前担当させてもらった、
13名学生グル―プをご紹介!
0914 katayama01.jpg

2つのグループに分かれてのスタート!
バナナボートからのスタートですが・・・

みなさん私をあおるあおる(ーー゛)
0914 katayama02.jpg
だから、落ちる落ちる・・・

つけまつげも取れる取れる (゜゜)~
JETなんて勝負の世界!
0914 katayama03.jpg 0914 katayama04.jpg
0914 katayama05.jpg 0914 katayama06.jpg
落とすか落とされるか????

私、負けず嫌いなので・・・(-。-)y-゜゜゜。

スーパーマーブルでとどめ!!
0914 katayama07.jpg
のつもりグイングイン引っ張り・・・。


なぜかしら3人乗ってて、真ん中に乗ってた人だけ吹っ飛んだり・・・
0914 katayama08.jpg

続いてのグループです!
0914 katayama09.jpg

またこちらも私をあおるあおる・・・0914 katayama10.jpg

特に中国人(?)とタイ人(?)
0914 katayama11.jpg

なので、勝負に挑みました!!
0914 katayama12.jpg

全て修了後、どうしてもバナナボートで落とされたい有志にサービス!
見事ひっくり返してみました (=^・・^=)
0914 katayama13.jpg


ラストは全員で記念撮影!!

0914 katayama14.jpg
みんな楽しんでもらえましたか?

私は全力で楽しみました (^0_0^)

楽しい時間をありがとう!!


また勝負しましょ!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2012年09月15日 22:50 --- 投稿者 : みずき

13人の学生集団の1人のみずきです(*^^)v
昨日はありがとうございました!!!
みんなで何回楽しかった~って言ったかわかりません!!
学生最後の夏休み、最高の思い出になりました~♪
私たちの煽りに乗ってくれるお姉さん好きです?
ブログみて思い出して、また楽しい気持ちになりました!!
本当にありがとうございました!!
また、ぜひこのメンバーでリベンジしに行きます(●^0^●)

2012年09月23日 09:03 --- 投稿者 : 片山 由里子

みずきさん!

コメントありがとうございました!!

最高の思い出作りができて良かったです(^◇^)

みなさんの楽しそうな姿を見てると、
ついつい期待(煽り)に応えたくなり・・・
調子にのっちゃいました(^0_0^)


是非、リベンジに来てくださいね~~

私も負けませんよ~~~
鍛えておきます(*^^)v

2012年09月24日 15:50 --- 投稿者 : まるやま

こんにちは、9/14 13;30の回でお世話になりました。
とっても楽しくて、ありがとうございました。
(とうちゃんと息子がダイビング、母がシーウォーク)

船上で撮っていただいた記念写真はアップされますか?
心待ちにしています。

また沖縄に行けたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動