思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさんこんにちはっ☆

 普段は、事務のお仕事をしている柳田ですが・・・

今年の冬は現場に参戦(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

 と、いう事で!!

さっそく・・マングローブカヤックツアーに行ってまいりましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

本日ご参加いただいたお客様は、 私と同じ関西出身!!

元気一杯☆女性7名様でした~(*'ー'*)

 マングローブに一気に花が咲きましたネっ♪

 

IMGP3703.jpg

 

出だしからペアの息もピッタリ☆★ 余裕の笑顔~  ( ̄∇+ ̄)v

IMGP3693.jpg

 

IMGP3694.jpg

 ガイドにもするどい突っ込みを入れて頂いて、終始笑いが絶えない絶えない!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

関西弁やっぱり落ち着く~~(´▽`*) ほっ☆

 

 

冗談を飛ばしてばかりではなく・・自然の偉大さにも触れつつ・・

心地よい風と水の音に癒されてウトウトなりつつ・・・♪

  IMGP3699.jpg

 

カヤックに慣れてきたら、やってみましょ~ヽ(*゚▽゚)ノ

 

川の上での集合写真!!!!

Niceチームワークで楽々できちゃいましたっr(^ω^*)))

素敵な笑顔っo(>▽<)o♪

IMGP3701.jpg

 帰りはのんび~り・ゆった~りのはずが・・・

 

世の中そんなに甘くないんです!!(ノ゚□゚)ノ

 

なぜか・・一人で漕ぐハメに・・・w( ̄▽ ̄;)w

ここでもチームワークのよさを発揮して、3艇全てのカヤックが集合しました・・・ヽ(*'0'*)ツ笑”

 

IMGP3702.jpg

 

頑張って漕ぐのをよそに、

後ろの皆さんはしばし団欒を楽しみましたとさ・・・( ̄一* ̄)b

 

そんなこんなで笑いの耐えないツアーも無事終了しました☆★

ご参加頂き、本当にありがとうございました!!ヽ(゚ー゚*ヽ)☆

素敵な出会いに感謝っ(●´ω`●)ゞ

 

おまけ・・♪

片づけを終えてお店に戻ると・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 お猿さんを発見!!

やっぱり好物はバ・ナ・ナ・・・・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

IMGP3704.jpg

お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動