思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさん!!夏も終わり。。秋も過ぎようとしていますが・・体調を崩すことなく・・

お元気にお過ごしでしょうか??\(^o^)/

井上で~す(^^♪

最近季節の変わり目でようか・・・なぜか!!!ヘルペスが!!!!笑

痛いし痒いし・・・はぁ・・・なんて事は吹き飛ばし!!!元気いっぱい頑張っています(`・ω・´)

さてさて~~マングローブの綺麗さに癒されてきました!!

 

pokosuIMGP3552.jpg

今日はお仕事から解放されて・・・満喫皆さんしていただけたでしょうか??

 

20121112m

穏やかな空間・・・

 

20121112m2

緑にかこまれて・・・マイナスイオン吸って・・・

和みの一時・・・

 

20121112m3

なんだか・・・ほっとする一時になりました・・・

沈み始めた夕陽・・鳥のさえずり・・

水の音・・生き物たち・・心地よい風・・・

 

201211112m4

それから沢山の笑顔!!!!

 

20121112m5

自然って美しいっと改めて・・・・感じる一時でした(^_-)-☆

 

20121112m6

海もいいけど・・・緑も大好き・・・ずっとこの風景がのこりますように・・

沢山の人に見てほしいと思いました。。

 

pokosuIMGP3641.jpg

そして・・・Berryにはユニークな仲間たちも・・・笑

みなさん遊びに来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動