思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

第二回 恩納村ダイビングツアー報告

2008年06月03日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー :

5月31日 嵯峨1.jpg

さて、今回も冒頭から空港集合の写真です。
このBerryカラーポロシャツのおかげで、バッチリ空港で目立ってきましたヽ(^o^)丿。

題して
【微人(びじん)ガイドが行く!!第二回 恩納村ダイビングツアー】は、
“副隊長”嵯峨がご報告します!

期待を胸に、恩納村へ移動~!空港からは1時間ちょっとで到着できます。

5月31日 嵯峨2.jpg5月31日 嵯峨3.jpg

皆さんドキドキ☆ワクワク♪どんなかな~・・・。

期待の先には。。。。。

『カンパ~イ!!!』

5月31日 嵯峨4.jpg

はい、今回のメインBBQ(笑)
お腹いっぱい頂きました♪

“焼き奉行”の三田さん。ずう~っと、焼いてくれました!
ありがとうござます!めっちゃ、おいしかったですね(^◇^)。

5月31日 嵯峨5.jpg5月31日 嵯峨6.jpg

杉ちゃんは三田さんのお手伝い!えらい、えらい(^^)゛ヽ(^o^)
かと思えば一番先に食べてる人!!
   ↓    ↓ (隊長・・・)
5月31日 嵯峨7.jpg5月31日 嵯峨8.jpg
5月31日 嵯峨9.jpg5月31日 嵯峨10.jpg

朝は元気のなかった黒ちゃんも、元通り元気いっぱい☆ミ
そんなこんなで、即席EXILE完成♪
カラフルでしょ~(*^。^*)。

5月31日 嵯峨11.jpg

さぁ、飲んで、食べて、踊って?、に変わり本当のメインはダイビング。
しっかり2日間4本潜ってきましたよ!

5月31日 嵯峨12.jpg

さすが、皆さんスーツに着替えるとピシッとカッコいいですね♪
今回はのんびり好きな私が担当とあって、ダイビングものんびり。

5月31日 嵯峨13.jpg5月31日 嵯峨14.jpg
5月31日 嵯峨15.jpg5月31日 嵯峨16.jpg
5月31日 嵯峨17.jpg5月31日 嵯峨18.jpg

生物をじっくり見ながら、写真を撮って、スローなダイビング。
珍しい生物から、見たかった生物、いつも見てるけどゆっくり見れた生物。。。
紹介しきれない生物も・・・。また次回のお楽しみに♪

5月31日 嵯峨20.jpg

こちらは、“恩納村ダイビングツアー”ご一行様。
(注:私の腫れている顔は飲みすぎではありません・・・)

5月31日 嵯峨21.jpg

今回、リフレッシュ講習で一緒にボートに乗った野村さんもツアーの皆さんと仲良しに♪

5月31日 嵯峨19.jpg
5月31日 嵯峨28.jpg

浅瀬には群れ、砂地には皆さん。
ん~、ダイビングっていいですねぇ(*^_^*)。

今回はダイビングだけではなく、こんな体験も!?
未来の乗り物【セグウェイ】にも乗っちゃいました~!!(ラッキー(^^♪)

5月31日 嵯峨22.jpg5月31日 嵯峨23.jpg
5月31日 嵯峨24.jpg5月31日 嵯峨25.jpg

皆さん、キマッテますね~!

さて、楽しい時間というものはアッという間に過ぎ、皆さんとのお別れの時が。。。
見送りというものが、一番寂しいですね・・・(T_T)/~~~

5月31日 嵯峨26.jpg
5月31日 嵯峨27.jpg

手を振り振り、小さくなっていく皆さんでした。

今回ご参加していただいた皆さんありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした♪
また、恩納村でお待ちしてますので遊びに来てくださ~い(@^^)/~~~。

 
 

6月・7月のツアー、まだまだ空きが有ります!!
新企画 『恩納村ダイビングツアー』


那覇⇔恩納村の無料送迎付!!
恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif
恩納村ダイビングツアー情報


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月05日 00:07 --- 投稿者 : 黒田恵美子

嵯峨さ~ん!!
待ってました! 第二回恩納村ツアー!!
「美人、副隊長ガイドと行く!恩納村ダイビングツアー」

最高でした!
今回の恩納村は、「台風女」に「晴れ男」の参加で台風5号も、曇り時々雨程度で終わりましたね?
参加メンバーも皆さん親切で楽しい方がたばかり、即打解けての仲間になっちゃいましたよ。
これも、美人ガイドの嵯峨さんのお蔭です!

今回の目的はBBQだなんて・・・?(三田さん)
さすが!!! 焼き奉行ですよ!(那覇のお店でも焼いてましたね!)

今回は恩納村の海とBBQ、カヌチャベイでセグウェイに乗れて満足してます! (充分リゾート気分になりましたよ)

嵯峨さんのこのブログを見て、「最高!!!」って、麻衣と言ってますよ。
麻衣も、ダイビングではお世話になりました。
また恩納村に行きますね! (河津君、気になったら何時でも声かけてね!!!)

    広島の黒ちゃんでした!


2008年06月05日 08:18 --- 投稿者 : 嵯峨

黒ちゃ~ん♪
早速のコメントありがとうございます!!アップが遅くなってすみません・・・。

私の方こそ、とっても楽しかったですよ!!
皆さん、とっても気さくで、尚且つ、初対面なのにとっても仲良し♪♪
私もそうですけど、みんな初めてな気がしませんでした。ゲストというよりも、家族みたいでしたね(*^_^*)。

また、お会いできるのを楽しみにしてますので、いつでも恩納村へ遊びに来てくださいね!
その時は黒ちゃんママへ、何でも相談します(笑)

マイちゃんにもヨロシク♪

楽しい時間をありがとうございました!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動