思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

みんなの祈りが通じたみんなの海☆

2008年06月10日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

最近、9時には寝てしまいます。。。
テレビも見れない今日この頃・・・嵯峨です。

**************************************************
晴れ、気温27度、水温26℃、透明度20m、
南西の風、波1.5m
**************************************************

昨日のお天気、海況とはうってかわり、今日は快晴。海も穏やか♪
昨日の皆さんの祈りが届きましたかね(*^_^*)。

6月08日 嵯峨1.jpg

皆さんのテンションも上がり↑、元気良く、ブリーフィング!!
今日は昨日行けなかったポイントにも行けそうですねぇ♪

この二日間で、砂地と地形のポイントを攻めてきました。
砂地では、お耳のお掃除までしてもらって癒されてきましたよヽ(^o^)丿。
両耳お掃除された、権田さんです。(笑)

6月08日 嵯峨2.jpg

生物も盛りだくさん!
いろんな生物達に出会いましたね♪
田中さんも船津さんも、いい写真たくさん撮れましたか??

6月08日 嵯峨3.jpg6月08日 嵯峨4.jpg
6月08日 嵯峨5.jpg6月08日 嵯峨6.jpg

ヤッコエイなんか、私達の存在も無視!!
めちゃめちゃ近くに寄っても、自分のことで精一杯でした。。。

6月08日 嵯峨7.jpg

こ~んなに近づいても逃げませんでしたよ!

6月08日 嵯峨8.jpg

地形ポイントもダイナミックで、皆さん喜んでいましたね。
魚より地形が好きな皆さんでした(^^♪。

6月08日 嵯峨9.jpg

メンズゥに囲まれてのダイビングでした♪
また、皆さん潜りにきてくださいね~!!
太田さんも、お休みの日はいつでもお待ちしてます!


『Berry瀬良垣店』よりお知らせ!!!!!

期間限定 那覇⇔恩納村 無料送迎付
           『恩納村ダイビングツアー』 好評受付中!!

ツアーの様子が届きました!!


こちらをご覧下さ~い ヾ(*゜∇^*)ノ~
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
第一回 恩納村ダイビングツアー報告!!
第二回 恩納村ダイビングツアー報告!!


河津隊長より恩納村の海の採れたて情報も満載!!
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
恩納村特集 『あのカワイ子ちゃんを追え!!』



恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink3.jpg

恩納ダイビングツアー情報


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動