透明度抜群!スノーケリング1日便 あおいログ

1日便

はいたい🌷
マリンスタッフのあおいです(^^)

今日は最近担当したスノーケルを紹介していきます☆
沖縄と言えば透明度が高い海ですね🐟

今日もとっても透明度が高くてキレイすぎました✨✨

こちらのゲストさん達はとても素潜りが上手でした✨

ガイドのお兄さんがバブルリングを作ってくれましたよ〜♩

ウミガメともこんな近くで見れた日もありました❤︎

船からジャンプ!!!
一緒に飛び込みもできますよ!!!


皆さんも是非遊びにきて下さい✨
一緒に思い出作りましょう!!!♫



最近入社した新しいスタッフの及川和真(おいかわかずま)くん
略して「オイちゃん」

これから活躍していくのでよろしくお願いします(^^)



あおい

タイトルとURLをコピーしました