1日便体験ダイビングaoiログ🐹

1日便

はいさーい🌷

やっとワンピースのアラバスタ編を見終わりいま空島まで進みましたaoiです🐹

いゃ〜ビビとの別れは感動ものでしたね🥹

私はラクダのマツゲがお気に入りでした🐪

鬼滅の刃も3話がでました🤍

毎週楽しみにしておりますふふ🤭

最近の沖縄は気温がとっても上がって過ごしやすい日が続いています☺️

朝と夜は少し肌寒いけど半袖でも歩けるくらいです✌️

海はちょーっとまだ寒いけど相変わらず綺麗なので今日もお届けいたします🤍

こちらはニモの親戚、ハマクマノミさん🐟

クマノミは1番大きいのがメスになります。オスよりメスが権力強いのです。

あれ、、人間と同じ???😌

ん? 君の名は?🐒

最近は慶良間諸島の手前のチービシ諸島にあるポイント名📍「クエフ」

サンゴモリモリで魚の群れがすっごい!!

めちゃめちゃ綺麗なポイントであります🤤

わたし一番好きなポイントかもしれない🥰

晴れてると光がさしてキラッキラで最高に美しいのです写真じゃ伝わらない😭

控えめに言って100倍くらい美しいですよ見にきて🥲✨

こちらはでっかい岩の隙間にドーーン!

この空間独り占め〜〜!!

迫力ありますね〜👊✨✨

本日はこんなところで以上にしましょうかね😉

明日からゴールデンウィークが始まりますっっ!✌️

ぜひぜひ遊びに来てください♪

aoi

タイトルとURLをコピーしました