レオblog4/28半日便体験ダイビング

体験ダイビング

こんばんは。

wsレオです。

本日の半日便の体験ダイビングの模様をお届けしたいと思い、このブログを書きに来ました!

写真は一部抜粋にはなりますが、以下のような模様でした。

本日は、お子様のご乗船も多くて、にぎやかなライン号となっておりました。

先輩方によると、夏休みは子供たちがもっとたくさんになり、大騒ぎになるという情報提供していただきました。

僕にとっては、沖縄に移住してきてはじめての夏を迎えるので、非常に楽しみです。

しかし、その前にゴールデンウイークが待ち構えています。

もう目の前まで来ています。

明日からですよね。

今季第一次戦の始まりですね。

皆様の勢いに負けることなく、しっかり勝るぐらいの勢いで皆様をお待ちしております。

かかってこい!!

レオでした――

タイトルとURLをコピーしました