MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.24

1日便

 

 


✔️マリンクラブベリー 那覇店 Instagram

是非フォローお願いしますっ✌️✌️


 

はいさい!MIOです💪

今日はスノーケリングしてきましたっ!

スノーケリング全体で9名様!すごい賑やか😁

 

 

とにかく皆さんお上手💯💯!

すーいすいすいすい💙✨透明度良し!

月2回ほど沖縄こられてるゲスト様(笑)

いつもダイビングとスノーケルを交互でしてるそうです😁スゴイ😁

次回は、いつ会えるかな?笑

疲れたら、2階で休むのもいいですよ〜😆❤️

 

そして、最後には

まさかの…

カメ🐢さん やーーーーーーんっ🤩ないすぅ⤴︎

 

船上も賑やか、水中も賑やか。

みたいな1日になりましたっっっっ🌟🤘

 

本日ご参加頂いたゲストの皆様

ありがとうございました!!!

最高に楽しい1日になりました👍💙

また是非お待ちしております💪‼️

 

MIO

 

タイトルとURLをコピーしました