4/30 体験ダイビング! 仙ログ

1日便

はいさーい!ダイキです。

今日は体験ダイビングをされるゲストの方々のみが乗る船の担当をさせていただきました!

波が高く、行きも帰りも船の揺れが凄かったですね💦

でもみなさんダイビングをすることができたので良かったです!

ゴールデンウィーク2日目、今日も沢山の方々が来てくださいました。

そんな今日の様子の一部をお届けします。

ガッツリこのハマクマノミもカメラ目線で面白いですね

砂地は気持ちが良いので思わず手を広げたくなります!

最後に仲良し男6人組で集合写真!

楽しそうで羨ましい限りです!!!!!

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました