ゆめの体験ダイビング

1日便
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは!ゆめこです

 

1週間風邪で寝込んでいたので久しぶりの慶良間で今日は体験ダイビングのアシスタントでした

 

風邪の間ずーーーっとベッドの中にいたので

仕事がしたくてうずうずわくわくでした♪

 

今日の水温22.8

天気は雨

風 南西→北

波2.5m→1.5m

 

最初のポイント

座間味島の知志

 

やはり素晴らしい慶良間

ウミガメちゃんと一緒に海の中をすいすい

ブリーフィングからお喋りして仲良くなったゲスト

DCIM100GOPROGOPR0464.JPG

水中で私とツーショット

一緒に撮ろって言われるのは照れるけど嬉しいですね♪

 

次のポイントは

座間味島の座頭前

 

中国のゲスト 仲良しの2名様

エントリー前にバタバタトイレに行った青戸さん上着きないでも元気に( `・ω・´ )d

浮上のサインじゃないですよ笑

 

最後のポイントは

黒島の黒北ツインロック

 

3名でスノーケリング

また一緒にパシャリ

私が1番楽しそう笑

 

別々に来たゲスト同士が「あれ、元から友達なのかな?」って思うくらい仲良くなってあって

お喋りしたり お魚みたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルリングを作ったり

とっても上手に出来てありました(๑´ω`ノノ゙✧

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました

 

やっぱり

海と人と話したり笑ったりするのが好きだなぁと

1週間休んだら初心に戻りました

 

これからも自分も感動して笑ってゲストと一緒に素敵な時間を共有して行きたいなと思います( ˆᴗˆ )

 

今日はほんとに楽しい1日でした

また沖縄の海で会える日を楽しみにしています♪

ありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ

タイトルとURLをコピーしました