言葉が伝わらなくても仲良くなれるよねっ🤩

1日便

はいたい🌺

今日はスノーケリングガイドを担当しましたあおいです🐹

最近気温は上がりましたが、水中はまだまだ寒いっ!!!

ですが、透明度は相変わらずとても綺麗で毎度感動します🩵

慶良間ブルーとカメさん🐢

ドイツ出身のご夫婦様(^^)

おとーさんがとってもお茶目でした笑

英語うまく喋れないけど何とか意思疎通できたかな?笑

最後に記念写真撮ったけど

噛まれるかと思った、笑

遥々遠くからありがとうございました🩵

今日の亀さんは逃げもせずゆーーっくり泳いでくれて皆んな存分に見ることができました😊

めいいっぱい遊んで

楽しい思い出できたかなぁ〜?(^^)

またのお越しをお待ちしておりますっ!♩

あおい

タイトルとURLをコピーしました