出ました!私のイントロ史上ベストショット📸 ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

干潮でサントラ(カメがちょーーー見やすい時間と場所)とか行くと、カメを見せれなかったらどうしようとヒヤヒヤします幸愛です😅

 

 

 

 

はい!まさしく今日のお話です笑

干潮でサントラ(カメスポット)行ってきました!!🐢

 

 

 

 

最初一周探して、15分が経過。

やばい。いない💦

 

 

 

 

どうしよう。。

次のゲストも待ってるしもう諦めて船に戻らないとな、、

船に戻ったら潔く謝ろう、、

そして干潮のサントラでカメを見せれなかった伝説を残そう、、

 

 

 

と船に向かっていたその時!!!!!

いましたー!!!!

ありがとうありがとうありがとう😭🤝

 

 

 

ホッと一安心して写真を撮りまくりました☺️

俊介チームともカメをお裾分けしながらパシャパシャ撮りました🐢✨

ゴープロ持つ腕が太いな〜笑

私もジェット乗る時だけその筋肉欲しいです🤣

 

 

 

 

 

 

そして二組目はこちらの2人💁🏻‍♀️

さっきいた場所にカメはいるかな〜?と見に行ったものの、、

 

 

 

いない!!!!

 

 

 

まだ近くにいるはず!と思って探すものの見つけられず、、

 

 

 

 

浅瀬に向かって結構泳いだところ、

 

見つかりました!!!

わーい!👏🏽✨

 

そして、ここで出たんです。

私のイントロ史上ベストショットが!🐢✨

 

 

 

その写真がこちらっ!!

なんだたいしたことないじゃん、とか言わないで、、😅

 

 

ゴープロ使ってる人なら分かってくれると思うけど、カメにここまで寄ると大体逃げ去ってしまうんです!

けど今日はこんなに寄らせてくれた優秀なカメのおかげで完璧な思い出に残る写真を撮れました✨✊🏽

 

 

撮った瞬間思わずガッツポーズしちゃった笑笑

 

 

あとついでに!!

自撮りも成功したので載せておきますっ笑笑

GoProHERO7は前にモニターがついていないので、自撮りが超絶難しいのです、、💦

でも今日は初めて成功した気がする😉

 

 

 

 

 

 

 

今日のイントロゲストは追加で2ダイブ、つまり一日で3ダイブしてくれました!🙌🏽

 

 

 

追加で何回も行ってくれると、それだけ楽しませることが出来たんだ!って思えて嬉しいです🥰

もちろん海が綺麗なおかげなんだけどね!笑

 

 

最後のダイビングも7番崎というポイントでカメが二匹見れました😊

 

カメ運良かった一日でした〜!

 

 

 

そして今日一緒に潜った女の子2人はダイビングの楽しさに気づいちゃったらしく、来月ライセンスを取りに来てくれるそうな!!👏🏽✨

 

 

待ってますね〜🌺😊

ではまた!!

 

タイトルとURLをコピーしました