10/13 半日便 体験ダイビング! 仙ログ

半日便

はいさーい!ダイキです。

今日は一週間ぶりに慶良間の海に出ました!

私事ではありますが、インフルエンザにかかってしまい、

まるまる6日間、自宅療養していました、、、。

体調は崩すものではないですね!

健康でいられるだけでどれだけ幸せか痛感します。

また、久しぶりの海はより感動します!

久しぶりに海に入って気持ち良かったです♪

最近は気温が少し下がってきて、秋を感じます。

が!!まだまだ潜ることはできますので、

完全に冬になってしまう前にぜひ沖縄、慶良間の海にお越し下さい!

今日は日本人・外国人のゲストまんべんなく来てくださいました!

そんな今日の様子の一部をお送りします。

久しぶりに海に行くと思わずたくさん写真を撮ってしまいます。

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました