MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.41

スノーケル

 

HAISAI❤️

どーも!こんばんわ!MIOです🔥

ブログ最近全然更新できてなかった💦

すみません!!また更新頑張りまーす🥺

 

てことで、今日は半日便!!

((午前体験ダイビング、午後スノーケル))

ゲストは、こちらの4名🤝❤️‍🔥

水慣れのスノーケルは少し怖そうにしてたけど、タンク背負っていざ!!となれば、みんな全然余裕で潜れてました☺️スゴイ!!

 

バナナボートの追加もありがとうございます!!

 

そう!!

半日便は、オプションの追加が可能なんです🤩

バナナボートとマーブルのどちらか単品だと、1人1500円!!!!

バナナボートとマーブルセットで、1人2000円!!!!

(他にも、オプションあります!)

500円足すだけで、どちらも楽しめますよ❤️❤️なので、すごいオススメ!

せっかく沖縄の海に来たんだから、やっちゃいましょう😳本当に楽しいです!笑

是非検討してみてくださいね✨✨

 

午後のゲストは、こちら!!

こちらの仲良しカップル☺️❤️

初めてのスノーケルやのに、素潜りも出来ちゃってて、スゴい!!!

手を繋ぎながらの…🤭ニヤニヤしちゃいました✨✨

そのような相手は自分に出来るのでしょうか。

乞うご期待!!笑笑

 

 

そして、最後はお決まりの

じゃぼーーーーーん😵‍💫💦

 

楽しかったですねぇぇぇ!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

また是非遊びに来てください✌️

 

ではでは、この辺で!

明日もまた会いましょう!!!

 

ほな✋

MIO

 

タイトルとURLをコピーしました