沖縄も年中夏にならないかな~

スノーケル

どうもこんにちわ^^berry那覇の西科です!!

今日はうちの会社はなかなかのグローバルな会社ですが珍しいスリランカからのゲストが来てくれました!!

住んでるのは日本で留学生みたいです!

そのゲストから聞いたんですがスリランカは年中夏らしいです!!すごい暖かいわけではなくだいたい30度くらいらしいです。沖縄も冬が暖かいと思われがちですが冬は結構寒いんですよ。。

なので冬に遊びに来る際は少し厚着できたほうがおススメですww

ちなみにスリランカはインドの下にあって島国なので海も結構きれいらしいです。。

遊びに行かれる機会があればぜひ海にも遊びに行ってみてください!!

はい、今日はスノーケルガイドをやらしていただきました!

お二人はあまり泳ぎが得意じゃなかったのですが安心してください!!

ガイドがボディーボードを持ってるのでそれにつかまってもらえれば引っ張っていきます!!

泳がなくてもいいです!!息をしてるだけで大丈夫です!!ww

屈強な男!!屈強な女!!がberry那覇にはいます!!(屈強になるように頑張ろう。。ww)

なので安心して遊びにきてくださいね!!

最後にライン号恒例の滑り台~~~

みんななかなかうまく飛べず苦戦していましたww

ぜひまた再チャレンジにきてくださいね~

本日来てくれたみなさまありがとうございました☺

またのご利用お待ちしております!!

それではまた^^see you again

berry那覇 西科 勇

タイトルとURLをコピーしました