9/7 半日便 体験ダイビング! 仙ログ

体験ダイビング

はいさーい!ダイキです。

夏休みも終わって、ゲストの人数が少しずつ少なくなってきているように感じる今日この頃・・・

落ち着いてホッとする気持ちもあり、

でもやっぱり夏の終わりが近づいているのを感じ寂しく感じる気持ちもあり、、

そんな今日は、午前中はゆったりした雰囲気でした♪

それはそれでまた良いですね。

そんな今日の様子の一部をお送りします。

最近、半日便が好きになっている自分がいます(笑)

ダイビング以外にも、スノーケリング、滑り台、飛び込み、ジェットスキー、パラセーリングなど、

様々なマリンアクティビティがあるお陰でしょうか、

活気が凄いのと、笑顔と笑いが飛び交っているように思います!

半日便があるのも少なくなってきました。

今年の夏(?)の思い出に是非マリンクラブベリーの半日便も

ご利用くださいませ!!!!!

楽しくないわけがないヾ(≧▽≦)ノ

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました