シュンスケのジェット道🤙

スノーケル

はいさーい!!

 

俊介です✌️✌️

 

今日は午前午後半日便楽しんできましたー👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

午前中は素敵な3人組🤟

 

 

 

 

 

まずは我らの師匠である!

ゴット西科さんに見本を見せてもらいー!🤩

 

見て!このみんなの清々しい顔🥸

うぉー!!!ってずっと言ってましたね😂😂

 

そして私も挑戦!!(集中しすぎて写真はありませんが🙇‍♂️)

いや〜、バリ難😭😭😭😭

 

 

西科さん腕間どーなったんねんって感じです。🙂

 

ワシも早くゴット西科に近づかねば!

 

そして午後は

 

 

素敵な親子😘😘

 

ウミウシが好きって言ってたけど〜

ごめんね。

 

スノでウミウシ見つける技量、僕にはまだなかった😂😂

 

でも水中はすごい楽しんでくれて!

 

カメラを向けたら笑顔でピース✌️可愛いな😂😂

 

 

 

たくさんサンゴもあって綺麗〜ってずっと見てたね👍👍

 

後半はお母さんも一緒にスノーケルして〜

 

一緒に亀見ましたね〜🐢

お母さん目キラッキラ🤩🤩🤩

 

亀はやっぱりテンション上がりますよね〜👍

 

そして最後は大ジャンプ〜🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

半日楽しみまくった皆さんでした〜👍

 

by shunsuke

 

 

タイトルとURLをコピーしました