〜まゆちゃんの体験ダイビング⑭〜

1日便

 

こんにちは!

まゆです

3ヶ月ぶりの那覇ヘルプが昨日から始まりました☺️

那覇から慶良間まで約1時間の船旅🛥

今のところギリギリ船酔いしないでいられてます😂

あと2週間どうにか頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

2日間のハイライト

昨日1組目のゲストは2ダイブ

 

ポーズのレパートリーが多くて撮りがいありました笑

 

ギャルピース✌️

 

 

2組目のゲスト

5人グループの中の1人を担当させていただきました。

 

3.2.1📸

でしっかり泡を出さないでくれてありがたや✨

 

本日1組目のゲスト

3人お仕事仲間の1人を担当させていただきました。

 

2組目のゲスト

男性ゲストはライセンス持ってる方だったため見守っててもらいました☺️

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました