5/22 スノーケリング! 仙ログ

1日便

はいさーい!ダイキです。

今日は久しぶりにスノーケリングの担当をさせていただきました!

今日は日本人3名様と他は外国人で、その3名様をたんとうさせていただきました。

スノーケリング自体初めての方と、数回やったことがある方々で、

最初は少し心配されていましたが最初からか最後まで楽しんでいました!

そんな今日の様子の一部をお届けします。

まずみんな揃ってボートをバックにハイチーズ!

何度もトライしてやっと水中で3人で撮れましたね!(笑)

サンゴもスッケスケでした!

最後はこの3人で締めです!

天気悪い予報でしたが、時々晴れ間もあって綺麗に見れました!

次回は体験ダイビングに挑戦してみて下さい!

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました