maiのイントロ日記

1日便

はいたい、マイです🌺

昨日に続き今日も、冬に戻ったかのようなお天気😖💦

先日までの夏の気配はどこに…

 

なんてちょっとだけ残念な気持ちでしたが、今日は” 温まる”一日に~~🌞

 

ゲストはご家族2組!

揺れに揺れる船旅… そんな中でも2家族とも本っっ当に仲が良くって!!

私にはしっかり家族の絆💕が見えました👏(笑)

 

家族愛で酔いをのりこえて~~

初ダイビング!それも慶良間ブルー!

 

こちらダイビング中の息子さんをしっかり見守っております!愛!!

 

そして最後のポイント 家族そろってもう一回ダイビング!

いいですね~家族って💕

 

もう一組のご家族も息子さん高校生!そこでお母さん、手をつなぐめったにない機会と

これもまたほっこりな会話が👂💕

 

家族愛、、とても心温まる一日でした!

今日は私も実家に電話しよう~~なんて😂 ではまた👋

タイトルとURLをコピーしました